更新サボっている間に子供たち夏休み突入ですねあせる


しかーし!!

我が家はもえを思い切って学童保育に入れるので

心置きなくお仕事の毎日です!!


今日が初参加の”どらえもんドラえもん”(←学童保育の名前)

緊張気味のもえですが、ママのお弁当がうれしくてはりきっていってくれました。

はじめてということでもえのリクエストを聞いて

サンドイッチ&サラスパ&から揚げ&その他もろもろナイフとフォーク

とっても愛情込めてつくったからおいしかったはず!!

汗びっしょりで楽しかったと帰ってきてくれほっとしましたニコニコ



あと、日曜日にピアノの発表会がありました。

なかなか気分が乗らなかったらしく、かなり練習不足でしたが

何とか無事に終わってほっとした音譜



かわいいドレスが着れて大満足のもえでしたワンピースキラキラ

演奏もうちょっとがんばりましょう!!


それからそれから。。。。

我が家にまたまたヘンテコペットが増えましたにひひ

実家から捕獲してきたかえるが逃亡し、今朝くつ箱からほこりまみれで干乾びて出てきたのですが・・・・

さっき、庭の花壇でもえがこんなものを見つけてきました!!

ダウン




こうもりの赤ちゃんみたいです!

顔はねずみさんみたいでかわいいですが・・・・

つかまえる時、羽を広げて飛びました!!

すごい!!

名前はぽっちだそうです!!

毎度ながら、ヘンテコシリーズのペットたち、かわいそうに・・・