めずらしくだんなが連休![]()
で、今日から松山で行われている”エリエールレディースオープンゴルフ”見に行ってきました。
今日はプロアマ戦で、芸能人の方も来てるらしい![]()
神田正輝さんやいしのようこさんなどのプレーがまじかで見られるし、
横峰さくらちゃんも見られるし、楽しみ![]()
ゴルフは父親がシングルさんで週3回は行ってるので、子どもの頃から打ちっぱなしにはよく行ってました。
でもコースはハーフしかまわったことないので、広くて整備されたゴルフ場に感動![]()
山もほんのり紅葉して海も見えるし、気持ちが良かったです。
横峰さくらちゃんは小柄なのにスイングが早くてよく飛ぶ~![]()
さすがプロ!!
一緒にまわっている方々に声をかけてとても性格のいいキュートな印象でした。
神田正輝さんはプレーよりもおば様方の黄色い声にびっくり
ワンプレー終わるごとにサインと写真攻めでアイドル状態でしたよ![]()
でも人のことは言えません・・・・
ミーハーなうちのだんな様も古閑美保プロにサインをもらい一緒に写真とってもらってました![]()
しかも超恥ずかしそうに・・・・
見ている私もてれました![]()
収穫もあり!!
グリーン上に落ちているまつぼっくりや杉の実をたくさん拾って帰りました!!
クリスマスリースに使えるよね![]()
白くペイントしてリースにしました!!
かわいいかも
![]()
充実した休みでした!!


