こんばんはカナヘイうさぎ

いつの間にか、可愛い絵文字が追加されていますね笑カナヘイハート

もっと増やして欲しいなぁつながるうさぎカナヘイ花
(早速乱用w)


さてさて
昨日食生活アドバイザーの合否が届いていましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


結果は・・・

{F4663EAD-5428-4E12-802A-76D24BE3DA40}

3級合格てへぺろうさぎカナヘイきらきら

やったーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

残念ながら、2級は不合格でしたショックなうさぎ

悔しいことに、答案を見たら、
あと2問正解していれば
合格だったのです・・・大泣きうさぎ

あぁー本当に悔しいです!!

2級の合格率は20%台だったみたいで・・・

やっぱり一気に取ろうとしたのがダメだったのでしょうか。
いや、単純に私の詰めが甘かったんでしょうね笑
正直、お昼休憩はあんまり勉強しなかったし
何より試験直前ら辺は、旅行行ったりして
勉強をほとんどしていなかったですから、
受かるわけもないのですが・・・サッ

本当に悔しいあんぐりうさぎ
受験料がもったいない←セコイな

せっかくここまで勉強してきたし、
来年の夏再チャレンジしますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

食生活アドバイザーは想像していたのとは違いますが、普段の生活に役に立っていますよグッ
特に、食品表示ですね。

日常で「あ!それ知ってる」とか出てくると、いろいろ楽しくなってきますカナヘイピスケ勉強する楽しさはこういうところにありますよね。

来年頑張るぞグー

つながる花1もえつながる花1