こんばんはおばけくん

1人で勝手にフードファイター並に食べております笑(*´・ч・`*)

おやつに
花ござさんで「寒ざらし」

美味しかったです照れピンクハート

{E03D84AC-44B7-40EE-A78B-CA253696B4A9}


そして、晩御飯は

{CEA5240E-E4DE-4306-BAE7-89973A2E9323}

{6260D56E-8C21-4FFA-A17F-AB6821564EFD}

ガッツリ笑!!

Ryomaトルコと
ハーフのミルクセーキ🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"


お腹いっぱい・・・笑‎(∩❛ڡ❛∩)

ツル茶んで頂きましたパスタ

この炭水化物コンボやばいですね。

店内がレトロで可愛いラブラブ

{53733C62-E9EC-4BF0-8087-33C8AA18921C}

落ち着きます(ㅅ˙³˙)♡

昨日、今日と飽食です。ニキビができましたw
食べるなよって感じですよねアセアセ
明日帰るので、食べだめ←

シースクリームとか名物餃子も食べる予定だったけど、
さすがにダメですね(´゚ω゚`)ぱんぱん

美味しく食べたいから、明日か、またの機会に・・・ヾ( •́д•̀ ;)ノ
(食い意地がすごい)

美味しいものありすぎて困りますw

ご馳走様でしたー!

さてさて、疲れが溜まってきたけど
まだまだ歩くぞぉ
道に迷って時間くってしまい、予定が狂っております・・・

ハートもえハート