こんばんはおばけくん

書きたいことがありすぎて、
いろいろ追いつかない今日この頃・・・アセアセ

とあるお店で食べた
黒ごまパウンドケーキを
再現しようと試行錯誤してますᕕ┌◕ᗜ◕┐ᕗ

{713D6408-D119-44FC-9735-C5B908BD841E}

美味しかったけど、なんか違う・・・
熱々も美味しいけど、冷やしてしっとりの方が
私は好きだなぁ照れ
みなさんはどっちですか!?

完成したらレシピをアップします\( ¨̮ )/

黒練ごまって、カロリー高いですねびっくりタラー
ごまは栄養価も高いからでしょうか??


明日は有給で会社をお休みするので、
今日でお弁当は終わり(๑́•∀•๑̀)ฅ

{B88047B2-3AF7-4CA2-824F-F5C704917D00}

♡肉豆腐(豆腐レシピ)
♡にんじんのみそきんぴら(ベターホーム)
♡大根と油揚げの煮物(ベターホーム)
♡小松菜のツナマヨいため(100円おかず)
♡玄米
♡お味噌汁


参考にしたのはこちら下矢印

{3AE9DEF2-119D-4601-8632-19221CBC8F40}

{9D4FA704-C311-4625-A49B-79373C4F9AE2}

{294FE1CB-A378-4D9C-9339-88DD4BFA0AE1}

明日から数年ぶりに一人旅してきます(人•ᴗ•♡)


4時おき・・・もうこんな時間・・・苦笑
アラーム大量セットだわ

ハートもえハート