こんにちはクマムシくん

昨晩、真夜中のクッキー作りを開催しました笑流れ星

{74020E63-C6E4-4001-B365-6A0D2ADB8E4C}

シンプルなバター&ココア((∩´︶`∩))

久しぶりに飲むミルクココアではなく、
製菓用のココアパウダーを使ったら、
焼いている時の香と色が全然違う笑 ( °o°)ハッ

{6D2C1119-55D7-4A41-B860-D954F068D5DC}

初アイシング!!

ハニーレモンクッキー(∩ơ ㅅ ơ∩)💕

さっぱりしてて美味しい照れ

小麦粉、バター、砂糖祭www

久しぶりの普通のクッキー作りで
満たされました笑(ू•ᴗ•ू❁)
ストレス発散にもなりましたグッ

お菓子作りは入ってる材料に震撼しますけど
楽しいですよねルンルン
焼き上がりを待ってる間はいい匂いが立ち込めて
とっても幸せな気分おねがい
見た目も可愛いですし

はぁー(。´-д-)砂糖とバターが太らない食べ物だったらいいのに笑

さてー、このカロリーを消費するために
動かなきゃです(๑ŐдŐ)b

ハートもえハート