こんばんはおばけくん

今日は愛犬シエルと散歩をして、
途中でカフェに立ち寄りました照れルンルン

{D64E8E5A-9073-451B-B466-AB727EEAD847}

さりげなく後ろにコーギーちゃん(✿˘艸˘✿)
とってもおりこうさんグッ
うちのシエルは店員さんに遊んでもらいたくて
バタバタ笑( ´(ェ)`)
人が好きなんですよね~(;^ω^A


散歩してお弁当準備お弁当

今日ほんとダメな日で・・・アセアセ

パンもやってたんですが
失敗して生地を捨てるハメにえーん
他もいろいろ間違ったりなんだりして
散々でした( ¯•ω•¯ )はぁ

料理する気になれず・・・
夜ご飯用意する気ない・・・

夜はおからでポテトサラダもどきを食べました\( ¨̮ )/
{7431EEF2-B3E6-4134-87FD-C16DADE67B22}

参考にしたのはこちら下矢印

{D07FCC38-0BCD-41A5-8191-505DDD3884FD}

これも実は失敗してるんです苦笑
和からし入れすぎましたびっくり

これはいいですね(💖∀💖)キラーン✧
呑む時のおつまみにもなりますグッ

ヘルシーおつまみレシピ
増やしていこう☝( ◠‿◠ )☝

ハートもえハート