こんにちはクマムシくん

NHKの
「今日の料理 ビギナーズ」を買ったら・・・

{CAC35F1E-A4B6-4A8B-9606-8F4D4ADB8ED9}


お鍋でお米を炊く方法が載ってたので
さっそくやってみましたо(ж>▽<)y ☆

{EFA99A5B-7967-4FBD-8544-5ADEA34DF839}

ちょっとだけ玄米が余ってたので、混ざっています・・・

{4A37FFBF-F4E6-451F-9BFD-B2667D9A5F2E}

お焦げがついてしまったアセアセ
あ、私はお焦げが好きじゃないのです・・・(´゚ω゚`)


試食((∩´︶`∩))

{DBF3C08B-C600-421D-9E1E-2347E55C2BD2}

炊きたては美味しすぎて
3杯食べてしまいました(。>0<。)www
何をやっとんのじゃー笑グー

作り置きしておく分が減りました・・・

お米の洗い方も、本を読みながら丁寧に(°∀°)b 
今までの自分はダメなやり方でしたorz
手間はかかるけど、美味しくできますね!!

冷凍庫に入れるのもったいない。(´д`lll) 

おかかを作って、にぎにぎして冷凍庫に保管しました音符
食べるのが楽しみですルンルン

ハートもえハート