次の治療に向けて! | 白血病から復活までの日記⊂( ・ω・ )⊃

白血病から復活までの日記⊂( ・ω・ )⊃

19歳大学1年生!急性骨髄性白血病の闘病記です(。・ω・。)


外泊から帰ってきてから
再入院の手続きだったり
次の治療に向けての検査だったり
ばたばたの1週間でした!


昨日も骨髄穿刺と
カテーテルの糸の縫い直しと
レントゲンと採血と
たくさん(っ•ω•c)


骨髄穿刺4回も刺した

前回したときと同じ場所に
刺したんだけど
まだ前に開けた骨の穴が
修復途中でもろかったらしく
サクッと針が入っちゃって(;_;)

場所を変えて無事成功!


いつもどおり痛かったけど
その後にやったカテーテルの
縫い直しのほうが痛かった(。-_-。)


入院してからカテーテル
入れっぱなしだったんだけど
糸と皮膚が一体化しちゃってて!

古い糸取るのに時間かかって
「これ糸?皮膚?
切ってもいいのかな?」
って聞こえてくるし(笑)


痛いから途中でお願いして
4箇所縫って固定してたところを
2箇所に減らしてもらった(;▽;)


麻酔きれてから痛くて痛くて
今もまだ痛い!!

なるべく動かないようにしてる!



喘息みたいな息苦しさが
最近ずっと続いてて
薬出してもらってるんだけど
副作用の眠気がひどくて
気づいたら寝てる(笑)

でもカテーテル痛いから
寝れるなら寝てたいし
むしろよかった(´,,•ω•,,`)



外泊中に4ヶ月以上ぶりに
外食してきました!!!

お店に人が少ない時間帯に
お母さんと(((o(*゚▽゚*)o)))




カニのトマトクリームパスタ( ˆoˆ )/


サラダは食べれないけど
パスタとスープは
しっかり火通してもらって
完食した(´,,•ω•,,`)


ずっと我慢してたもの食べれて
すっごくおいしかった!!!

これから食べれるものが
どんどん増えていくの楽しみ♪


外食許可してもらえたのも
順調に治ってる証拠!

がんばるぞー(っ`•ω•´c)



明日はミュージカル
最後の公演の日!!

大成功するように
応援してます(*''*)!!!