予期せぬ出来事・・(´□`。) | Smile day

Smile day

.リク

今日のお昼過ぎの事

先日のリクの健康診断の詳しい結果が
出ましたとの事で

病院から連絡が入ったのですが

検査の結果 腎臓の数値が高かったらしくて

再度 さらに詳しい検査を

早いうちに しましょうと先生に言われたので

さっそく金曜日に予約する事に

しました(x_x;)
 

最近 多飲や多尿の症状はありませんか?

食欲は落ちてませんか?
の質問に
 
食欲も普段と変わらずありますし
そういう症状も気にして見てたわけじゃないので
たぶん無いと思うけど・・・
 
そう言えば最近歩くのが前から比べたら
スローペースになったかな・・とか
 
それも年をとってきたからかなと
思ってたけど
 
なんか色々心配になってきたし(/TДT)/
 
 
いつも洗濯物干して2階から下りてきたら
 
お母しゃん待ってたよ~と
言わんばかりに2わん並んで待っててくれる
可愛いい子たち
これからも ずっとこの光景を
見ていたい お母しゃんは
 
今ちょっと動揺しています
 
大丈夫・・きっと大丈夫!!
 
そうだよねぇ リク