もうそういう季節なんだね~ | Smile day

Smile day

.リク




またまたご無沙汰してま~す・・

9月半ばに入ってからず~っと8時まで残業で

家に帰り着くのは

ここの所9時前になってたりします(><;)


なので最近は9時過ぎからの夜散歩が日課です

玄関開けたら走ってお迎えに出てきて
くれるので

カバン置いたら靴履き替えてそのまま散歩へ

散歩から帰ってお風呂入ったら

ほんとバタンキューって感じで

1日過ぎるのが早い早い・・・(´Д`|||)


でもこの日課の夜散歩が

今一番の癒しになってたり(;´▽`A``


明日も頑張ろうって思えるひと時です




今日の↓わんこ



そんなお散歩から帰宅したリクの見つめる先は・・・






見つめる先は・・・





お散歩途中で買った

久々の100円ローソンの 焼き芋(゜m゜*)




美味しそうな匂いにオヨダがたらたらです(笑)




はい リクちゃんど~ぞ♪






やっぱ焼き芋最高~!!(*´∀`*)




焼き芋が美味しい季節になってきましたね~





お芋食べたよのリクに
ポチ↓っと(っ´∀`)っ))ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村