ブログ3度目のお引越し | 秘密の小部屋的サロン。

秘密の小部屋的サロン。

福島県会津若松市にある化粧品&エステのお店のクレイジーオーナーの日常や、真面目な心身肌や、コスメのお話。

こんにちは。

ブログ、3度目のお引越しです。

 

以前は、「バニラのニコニコ世界征服」というタイトルで

書いてました。(何年前だ)

心機一転またちゃんと書いていこうと思いますので

 

このブログを読んでくださるのは

vanillaのお客様がほとんどだと思いますが、

なにとぞお手柔らかによろしくです😊

 

 

さてさて、会津はまたしても雪が積もりました⛄

寒いにのは慣れていますが

寒いの嫌い。動けない。

 

動かなくてもできることを探していると、

見つからなくてただ考える時間だけが経過していく・・・。

 

時間と脳の超絶無駄遣いじゃないですか。

そんな毎日です。(笑)

 

 

まあ、そんな話はどうでもよくて。

 

vanillaでは今、

 

『おうちで毎日マッサージ同盟』

 

という、なんと!その名の通り!まんまの!(笑)

 

おうちマッサージ毎日しようよ。

マスクでダメージを受けた肌のケア。

運動不足な顔の筋肉を動かしてあげよう。

血流改善しようよ。

むくみためないようにしようよ。

たるまないハリ肌に回復させようよ。

 

 

と、この時期(冬・マスク生活)やらないでいつやるの!!

のマッサージを私と一緒にやろうぜ!('ω')ノ

 

をやっております。

 

 

マッサージや顔体操の方法は、無駄に美容歴が長いりつこさんが

改善したいご要望に応じて個別にご提案してるよ!

 

 

だって、人によってみんな違うし

vanillaのお客さまだからこそ

私ずっとみてるし。ずーっと・・ずーっと・・・・み・・て・・・・る・・。。

 

vanillaはじまって以来

マッサージクリームがやたらと動くという。。。

 

 

でもね、毎日やるとほんとにお肌や顔つきが良くなるんだよ。。

一昨日いらしたマッサージ同盟の一員のお客様。

 

来た時に「あ、なんか元気になったな♥」と

思ったんだけど。

 

 

「マッサージ始めたら目が大きくなった!」と言ってました。

 

大きくなったと感じるのは、目の周りの老廃物が出てすっきりして

皮膚にハリが出たからだね😊

 

だから、入ってきたとき元気に見えたんだ!

最近死んだ魚の目してる日があったもんね~。

良かった良かった!!✨

 

表情が明るくなるといいこといっぱい寄ってくるよー♡

 

 

照れvanillaのあるマッサージクリーム。

お値段は税込み6600円から10450円。

 

すべりが良く冬にうっとりのオイル感をしっかり感じられるものや

マッサージのあとはそのままパックになるもの。

顔痩せ効果。美白効果。などなど

お選びいただけます。

 

あ、ちなみに一番売れているのが

 

リアルに

 

左側のピンクのベネフィークだったりします。ラブ

ここにきてベネフィークどうした?!状態。(笑)

 

エステでは身心肌トータルでの連携技と

りつこさんの手技とのQiの漢方化粧品、施術方法で

しっかりメンテナンスできるけど。ニコニコ

 

おうち時間でも、

リラックスしながらせめて顔を

ほぐしてあげましょう。チュー

 

リニュアル一発目から長文になりましたが、

読んでくださいましてありがとうございました。😊