前〜回の
お部屋探しの時にもう一軒
見せていただきました😊


リッポーチカランの
サービスアパートメント
パームスプリングス
日本人のみ住める様で
ロビーには
日本語検定三級を持った
インドネシアのお姉さんがいました。
何かあったとき、
初めての方でも安心ですね!照れ
ここは住居者のみ使用できる
ゴルフの練習場⛳️
ドライバー🏌️‍♂️は❌
跳ね返りが危険なので使用不可

お昼はかんかん照りだと
パラソルが無いので辛いけど、
曇りで風があれば
涼しく楽しめるかなラブ
住居者のみ使用できる
ラウンジルンルン
ゆったりできるソファのみでなく
コーヒーサーバー
テレビ.文庫本、漫画!
DVD、ビリヤード台!
楽しそうラブ
単身者に
すごしやすそうな空間でした!

今回見せていただいたお部屋は
単身用でした。
横二足ずつ、8足分は確実!
29センチの靴でも
余裕のある奥行き!←大事!
トイレは広くて綺麗!!
シャワーのみ。
下水の臭いは気にならず。
見せてもらったお部屋の
水圧、問題なし。
各部屋に
ポット、電子レンジ、IH調理器
冷蔵庫等あり。
単身の方がちょっとご飯作るには
十分なのかもです。
うちの台所にも
このくらい収納が欲しい!(´;Д;`)
ウォークインクローゼットは
部屋の奥にありました。
2畳くらい。
両脇に棚とハンガーパイプ有り
日本から収納グッズ持ってこなくても

チカランのローカルモールにも
MINISOできたから←

仕分け箱等
ゲットできます(^O^)
なななーんと。
ちょっとわかりづらいですが
プラズマクラスターもありました!
素敵!私も欲しいよ!(´;Д;`)

でも、買うなら日本に帰ってからと
言われております…

…こっちの方が空気汚いじゃないか
台所から眺めた入り口…笑笑
テレビの前にはローテーブル
まあまあフカフカのソファ
ねころべないな←
そんでもって手前の白い角は
ダブルのベッドでした(´∀`)


部屋に洗濯機は付いてませんが
建物内に全部で
12台洗濯機が置いてあります。

クリーニングサービスも
有料であるようですびっくり

また、ここパームスプリングス
一階には、
海宝丸、
マッサージ屋さん、

ジム、お風呂、プールがあります。
お風呂、女性が少ないからか
女性がお風呂使える時間が
3月時点では11〜13時とお昼のみガーン


男の単身の方にはいいですね(´∀`)



次の部屋更新の時期まで
あと5ヶ月。
たぶん移動はしないだろうけど、
色んな部屋を見せてもらって
部屋の改造を頼もうかな…ニヤリ


違うタイプの部屋を見るのは
やっぱり楽しいですね(´∀`)








今日も1日笑顔で過ごせますようにニヤリ