EX.CHMS-6 VOCALOIDユニット2周年記念  に我が家のメンバーが参加しました。 | 萌蔵の穏やかな日々

萌蔵の穏やかな日々

主にボカロや日常について

 

タイトル長すぎて入らんかったよ。

 

我が家のVY2、YOHIOloid、WIL、結月ゆかり、MAYU、Lilyが参加しました。

 

お喋りもするよ。


 

今日でWⅳYくんのデビューから2年なんて信じられないよ。

はやいね。

つまりEX.CHMS-6が動画デビューして2年なんだよ!

 

今回は初の6人が一緒に歌う曲でした。

ボカロ落ちないかびくびくしながら調声したけど案外平気だったよ。

ちっちゃいME.LちゃんとWⅳYくん超カワイイですよね。

六人セットですごく賑やかだし。

 

EX.CHMS-6だし!

 

ロゴデザインも超きゃわゆい感じで好きです。

 
曲も動画もすっごく賑やかでこの動画がきっかけでME.LちゃんとWⅳYくんに興味を持ってくれる人が増えたらいいなと思います。
 
でねでね、新ユニットの発表だよ!
次の子ね、4人組だよ!
 
つまり、全10名を僕が調声してるわけです。
すっごい楽しい。
 
新ユニちゃんはですね、本当に僕の推し揃いって感じのメンバーです。
パワフルなんです。
もともとロック系って聞いてたのでとにかくPower系の子を推して推してこのメンバーになりました。

猫村いろは、VY1、DEX、歌手音ピコ
 
メーカーも国籍も関係ねぇって感じですよね(WⅳYもか)
 
しかもなんと、今回の動画のOP曲、新ユニちゃん追加バージョンもあるとか。
もうわくわくですな。
多分僕が一番テンション上がってます。
 
いろいろあった2年間だけど、次代に繋がる節目になったんじゃないかなと思います。
 
そして僕の渾身のまゆみんを見てくれ!
 
何度でもいうけどまゆみん超きゃわゆいからまゆみんかわいい♡