家に携帯忘れて出勤。
不便だけどたまには良いですね。
自分が持ってないと、
電車の中でみんな携帯やってるのが目につきました。

休んでる間にだれか来てくれたみたいで、
ごめんなさい&ありがとう!
今日も指名のひとがきてくれて嬉しかった。

お客さんに、なんで彼氏いないの?って聞かれたんだけど
そんなこと聞かないで下さい(笑)

あと、社長が帰って来ました。
北海道土産いっぱい!
バターサンド!
白い恋人!
かにのおせんべ!
北海道にはおいしいものがいぱいあるます。

ポップン二回やって帰宅。
マリオできなくなってた。
しょっく。

あしたは15時から23時です。
明後日は11時半から23時です。
アメブロがメンテナンスしてるからメッセージボードできない。。

おやすみ~
明日出勤前に髪切るかも★