「愛玩姫」コミックス、本日発売です! | もえ♪萌重日記 漫画家、イラストレーター・つづき萌重ブログ

「愛玩姫~みだらに抱かれて~」

 

小学館℮ コミックストア

https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=12796

 

「何も考えるな。今は…ただの女にしてやる」男達に抱かれるのが仕事の高級娼婦。何もかもあきらめていた娼婦のあたしが、ある日出会った男娼のアルト。彼の愛撫は他の客とは何もかも違って…?初めて溺れていく恋の快感。怖いほど好きになるのを止められない!娼婦の初めての恋を描いた「薔薇が愛した日~愛玩姫物語~」と幼なじみの男子2人に愛される少女の運命を描く長編「鳳龍華の契り」の2作を収録。愛玩されすぎた姫達のエロティックな恋物語。

(サイト記載のあらすじより)

 

 

ということで、本日、電子書籍コミックスが発売されました!!

私にとって9冊目のコミックスになります。

すでにケータイ配信の方で読んでくださった方は、おきづきかもしれませんが、収録作品の2作は、数年前に描いた作品です。

今回は、「愛玩姫」をテーマに1冊にまとめていただきました。

 

表紙は、今回のために新しく描きおろしたものですが、中味の漫画と絵柄が変わってしまって…すみません。自分が描いたものなのに過去の絵って、描けなくなってしまうんですよね・・・。自分では、少しは成長したんだ!と、いいように解釈しようと思っています。

 

お話は戻りますが、数年前に描いた作品を、時間をあけて、こうやってコミックスとして出していただけたのは、ほんとうに応援してくださった読者さまのおかげです!!!!

現担当様も、いろいろとお力を尽くしてくださって、ありがとうございました!!!!!!

 

副題の「~みだらに抱かれて~」という、なかなかアダルティでキャッチーなタイトルは、担当様がつけてくださいました!

ものすごい大人っぽくてエロティックで、とっても気に入っています!(笑) 

さすが、数年モバフラ編集部でご活躍されている担当様…!!

 

ほんとうに、自分からすると、この2作は、思い入れの深さもかなりあるのですが、とにかく苦労(笑)の多かった作品でして・・・。

描いた当時のことを思い出すと、コミックスにしていただけたのは、ほんとうにほんとうに奇跡のような気がしています・・・。

 

 

もし、興味をお持ちでしたら、当時のブログ記事をリンクしておきます。いろいろと作品の詳しいことを書いています。

 

「薔薇が恋した日~愛玩姫物語~」についての記事はこちら

 

「鳳龍華(ほうりょうか)の契り」についての記事はこちら

 

「鳳龍華の契り」を描くにあたって、中国・北京への取材旅行についての記事は、こちら。

故宮・紫禁城   頤和園     天壇公園

 万里の長城

 

 

ちなみに今回、収録されなかった「愛玩姫」シリーズでは、情熱の国~熱砂の恋~という、古代インドっぽいところが舞台のお話もあります。

こちらは、ケータイ配信などで読めると思いますので、おまたお見かけの際は、よろしくお願いします!

 

 

コミックス収録の作品は、すでにケータイ配信の方などで読んでいただいた方から、いろんなご意見や感想をいただいています。

うん、賛否両論あり!で、私もびっくりです(笑)

読んでいただけましたら、ぜひあなたのご感想をお聞かせくださいませ。

お手紙などもらえたら、とってもうれしいです!! 踊ります!!

 

〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 モバフラ編集部
つづき萌重

 

 

キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ ハート

ランキング参加しています☆

ポチありがとうございますハート
よかったら、ポチっとお願いします挨拶

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村