私が上京してすぐの時期に、とっても話題になっていた「トシヨロイヅカ」。


目の前で作ってくれるライブキッチンが有名なケーキ屋さんです。


東京ミッドタウンに行くたびに、入ってみたいなーどんな味なんだろうなー

と思っていましたニコニコ


今日


ついに


10年越しくらいで


ライブキッチンを堪能しましたラブ



スイカのパイ。


正式名称は長くて覚えられなかった。


とにかくスイカのパイ。


おいしいおいしい。

なんておいしいんだ。


夏を感じるスイカとパイのサクサク感。アイスクリームの濃厚な味わい。天才だ。


実は甘いものに目がない私。

常に、都内の美味しいケーキ屋さんをあちこちチェックしています。


日々節制気味の食生活の中で、たまにこんな幸せ時間があると、また明日からがんばろう!とモチベーションが上がります爆笑


幸せチートデイでした照れ