今日から撮影に入りました。


私にとっての初日です。


すーっごく緊張しました。


どんな雰囲気なのかな、入っていけるかな、しっかりできるかな、いろいろと考えて緊張して、心臓バクバクします。


初日はいつもそうです。


でも、真剣に取り組んでることなのに緊張しなかったらヤバいと思うので、これで合ってるんだと思うことにしています。


緊張している自分と向き合って、その中でいかにのびのびできるか、自分らしくできるか、役に立てるか考えます。


ドキドキの1日が終わりました。


楽しくて苦しい時間でした。


この仕事が大好き!とカラッと言えるほどシンプルな感情ではないですが、それも含めて今日はたくさん気持ちが動きました。

そして、すこしだけ、自分のことが好きになりました。


お知らせできる日を楽しみにお待ちくださいね照れ


数日前に「ベイビーブローカー」を劇場でみて以来ずっと食べたかったスンドゥブが、今日の晩御飯です!ラブ


「ベイビーブローカー」

これです↓



劇場で公開中です。


私はペ・ドゥナさんと、カン・ドンウォンさんが好きでした!