こんにちは。


先日、キックボクシングの興行THE MATCH 2022、会場で観戦してきました。


東京ドームに5万6千人!


全15試合の最後が、那須川天心選手vs武尊選手。

結果は天心選手の判定勝ちでしたが、それまでの14試合にもたくさんのドラマがあって、興奮しきりの8時間!(13時から21時くらいまでやってました)

長くないの!あっという間でした!


3分3ラウンドに向けて、全ての選手がそれぞれに準備をして、しっかり仕上げた状態でここにいるんだなぁと思うと、勝った選手も負けた選手も、みんな素晴らしい!と思って拍手しきりでした。


熱い戦いにたくさんの刺激をもらって、現地で観られて本当に良かったなと思いました。


全力で戦う選手の方々が、とってもかっこよかったです!


あと演出もすごく派手で、爆薬やら花火やら、とんでもないことになってました(笑)


よし、がんばろう!と思って、シャキッとしました!