ご無沙汰になってしまいました!


なぜかというと


骨折していました笑い泣き


練習中に鼻の骨を折りまして、腫れが引くのを待ってから入院、手術、退院。


先ほど抜糸しまして、ようやく復活です!


これは骨折しているとき。



曲がってる!


腫れは引いていて、手術直前くらい。


鼻の真ん中がポッキリなりました。


ちなみに隣は実家ネコ。かわいい。


手術は全身麻酔で6時間ほどで終了。


ギブスで出かける時はこんな感じ。

ちょっと見た目が怖いので、夜に買い物してました。




そして今日の抜糸後。


まだ腫れていて内出血もあるので顔色悪いですが

鼻がまっすぐになりました。



だいぶ内出血が残ってますが、まぁ元気なのでよし。


1週間顔洗えなかったので、若干肌荒れもあります。


しかし、元気に復活!爆笑


とにかく鼻がまっすぐに戻りましたー照れ


よかったよかった。


療養はまだ数日しますが、ギブスが外れたことで顔の筋肉が動かせるようになり!


ふっかーつ!