用事が2.3個重なり、数日間大分に滞在しています。


ワクチンの副反応は接種翌日で本当にスッキリ無くなって、体調は元に戻りました!

今日は朝から森の中で映像を撮りました。

こちらの詳細は、またお知らせ致しますね。

蚊と、クモの巣と、服に引っ付きまくる草との戦い。



汗だくで撮影した後は


大分らしく

だんご汁をいただいたり。



いや久々に食べた!


やっぱり郷土料理はおいしいです(大分出身です)


食べ物がちょっと、全体的に甘いんですよ。


なんでしょうね、この九州料理独特の甘い優しい味。


落ち着きます。


移動などもありバタバタしていましたが、また定期的に更新していきますねー