朝から


モデルナ2回目でした。


の後、会場近くのお気に入りのカフェへ。


DOWNSTAIRS COFFEE@乃木坂



ラテアートが凄く細かい!

キレイだー

さすがだー

ゆうすけくんー

すごいよー


ラテアートの世界チャンピオンである店長(ゆうすけくん)が描いてくれました。


いつも頼むカフェラテが美味しくて、長年通っています。


私はこの乃木坂という街がけっこう好きで


・ここでカフェラテを飲む(おいしい)

・新国立美術館に行く(楽しい)

・弁財天でフルーツ大福を買う(おいしい)

・ミッドタウンのイデーショップに行く、そしてイデーカフェにも行く(楽しくておいしい)

・六本木のラトリエ・デュ・パンでパンを買う(大好き)


など、楽しみがいっぱいあります。


乃木坂、楽しい街です。

都内でもかなり好きなほう。


さてさて、ここから熱が上がるのか、それともいつも通りに過ごせるのか!


しばらく様子見ですー


昨日のうちにお昼ご飯を作り置きしたので、家で映画を見ながらのんびり過ごします照れ


皆さま、木曜日です。

個人的には燃えるゴミの日ですが、出しました朝から偉かったぜ。


良い1日になりますように!