「シン・ゴジラ」「君の名は」について。 | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

「シン・ゴジラ」「君の名は」について。

こんにちは

いままで
自衛隊がこんなにたくさん出る映画があったかしら。

というくらい、自衛隊が大活躍していました「シン・ゴジラ」

かっこいいです!

映画もとても面白く、ゴジラの描写がもう!

エヴァンゲリオンが好きなかたはお気に召すと思います。あと自衛隊好きな人。

あ、それ、私だわ。

まさに、お気に召したわー。

ゴジラのなか、赤いやん!
ちょーかっけー!

ていう気持ち、共有したい。

ていうか、わたし、完全に出遅れてしまって今さら観たの。

だからいま興奮するっていう。

みなさんのの熱は落ち着いたくらいかしら。


それからきょうは「君の名は」を観ました。

これは、タイムリーかしら。

お話、よかった。

とてもよかったです。

ファンタジックなラブストーリー。

いまもどこかに、こんな感じのドラマティックな恋愛をしている人がいるのかなぁ

なんて、考えながら観ていました。

新海監督の作品で1番好きなのは、「言の葉の庭」というアニメです。

雨が綺麗でねー

シトシトとねー

静かにファンタスティックなのです。

「君の名は」の劇中の味噌カツ丼があまりにも美味しそうで、きょうの夜は問答無用に味噌カツ丼。

最近、映画を、とても面白く感じています。


ゴジラ、尻尾が長かった。

{BCA0F8CC-BFBA-4D79-8397-B2504875FBCA}




☆*:.。. moet .。.:*☆