東京五輪までにあるとよいもの。そして左利き革命軍。 | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京五輪までにあるとよいもの。そして左利き革命軍。

こんにちは

将来

東京五輪の時までに

あるとよさそうなもの。

そう、それは英語力かも。


これは最近のわたしの英語レッスンの様子です。

{4338A236-7E0B-4579-8D15-45AB994487DB}

この日は田中ちさとちゃんと一緒。

{D7AC5D3C-74EB-4D3D-BE04-8D3779C5605E}

言いかたがわからないとき、頭を取り出して「はいっこれが言いたいの!」と脳を直接渡したい衝動にかられますが、なんとか喋っています。

先は長い。が、昨年よりは成長している。
ハズ。
そう願う。I hope so.

そして

写真からもわかる通り、私は左利き。

お箸や文字もぜーんぶ左の完全左利き人間なので、

「まったく、不便な世の中だ、、、」

と、この世の不条理を嘆き、革命を心に誓いレジスタンスとして立ち上がる。

こともなく

気づかないうちに自分が器用になっていると嬉しいな、と思う程度です。

ちなみに、家族では左利きが多数派を占めます。

幸い、だれもレジスタンスではありません。

たぶん。

I hope so.

☆*:.。. moet .。.:*☆