寝かせ玄米を食べつつ、ポケモンGO | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝かせ玄米を食べつつ、ポケモンGO

こんにちは

玄米生活しています。

ゆる七号食はきょうで3日目。

いまのところ、梅干しやちりめん山椒と一緒に食べるのが気に入っています。

体調は、フラフラすることもなく、水分もしっかり取っているので栄養は不足していないようです。

アクロバットで逆立ちや側転をしても、ぜーんぜん平気でした。

体重は、まだ変化ありません。

昨日のお昼がお弁当だったことも、影響あるかも。
全部を七号食で過ごすのは難しいので、できる限りでボチボチやろうと思います。

玄米は、自分で炊くのと、レトルトと、使い分けています。

レトルトは、結わえるさんの「寝かせ玄米 黒豆」

これ、美味しいですー

{AC2FADBA-C483-4546-8993-12098F64BCC3}


あ、昨日から、さっそくポケモンGOはじめたよ!

だいぶ、楽しーい!


☆*:.。. moet .。.:*☆