チキン野郎 | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

チキン野郎

こんにちは

先日、舞台
「錆びつきジャックは死ぬほど死にたい」

を観に渋谷へ。

ハロウィンの翌日にもかかわらず、意外とキレイな街の様子。

これは、どなたか、掃除した方々がいたのでは。

感謝とともに、マナーについても、考えました。


さて、舞台はCBGKシブゲキ!という劇場。
新しくて大きい劇場で、ふかふかのソファですが、前の列との間隔が、なかなかの狭さ。

脚が長い方は、膝が前の席にあたってしまうかも。

おもしろい劇場だな。

さて、舞台は
ポップンマッシュルームチキン野郎という劇団の作品。


{8D7F5FC0-D3B0-44CB-8072-D7BC2954C237:01}

吹原幸太さんという、いま注目の脚本家であり演出家さんが手がける舞台。

クスクス笑えるコメディです。

永遠の命を生きる、錆びつきジャックという改造人間の、何世紀にもわたる人生を描いたおはなし。

会場には仮装したお客さんがたくさんいて、とても華やかでした。

2時間を超える作品でしたが、あっという間でした。

俳優の力って、本当に素晴らしい。

いやー素晴らしい!

みんなが楽しめる作品です。


☆*:.。. moet .。.:*☆