顔のはなし | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

顔のはなし

こんにちは

なーんだか気づいたら久しぶりの記事

おかしいなー

世の中あっという間に時間が経ってる。

私がのんびりなのか。そうか。

マイペース更新ですみませぬ。

最近の田中萌

こんな感じです
photo:01


そう

変わってないの!

そして少しだけ

本当に少しだけ

実年齢より若く見られます


え、そんなことないって?

小さな時から年齢より上にみられていたので、とっても新鮮なの

何かで読んだけど、目と目の間が離れている人は大人になればなるほど童顔になるんですってよ

わたし
割と
離れ気味
photo:02


そして
こないだ
大先輩の女優
木村多江さんに
「大学生の役もまだ大丈夫」
と嬉しい一言を頂いたので

いまからやりたい

大学生の役。

ちなみにこの写真で着ている黒い服は
UNIQLOでゲットしたONE PIECEのTシャツ。

それはそれは愛用しています。

「HOE(ホエ)」って書いてあって、ラブーンていうクジラの鳴き声なの。

わたしMOEだしちょうどいいわーと思って。

UNIQLOで買ったTシャツを部屋着に愛用する大学生

いっぱいいるでしょ

そんな役があったら

ぜひやりたい。

☆*:.。. moet .。.:*☆