ぶたのバルーン | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぶたのバルーン

こんにちは

先日のパン屋さんのパーティーで持って帰ったぶたのバルーン

まだ家で元気にしています
photo:01


意外に長持ちで嬉しい。

何人かのゲストの方にお名前を書いていただきました
photo:02


皆さんあってこそのパン屋さんですね。

そして、
みなさんあってこその私でもあります。

いつも応援してくださる方々と、パーリーでじっくりお話できたことがなによりも嬉しかったです。

新しくお知り合いになったみなさま

オフィスメイに所属しております
田中萌です
女優をしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

知ってるよ!!という方。

ありがとうございます。
その調子です。
このまま共に行きましょう。
ん~ナイス!グッド!

☆*:.。. moet .。.:*☆