村田綾ちゃん、夢に向かって10周年! | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

村田綾ちゃん、夢に向かって10周年!

おはようございます

昨日は同じ事務所の村田綾ちゃんの
お誕生日&芸能生活10周年パーティー
にゲストとして参加させていただきました!

たくさんの方がお祝いに駆けつけて下さっていて、
たぁやの10年間が凝縮された2時間でした

私も参加していたグループ「Fu-Fu」の懐かしい映像や、
仲良しのアーティストさん、芸人さんなどのパフォーマンスもあり、
多才な方々に囲まれて、刺激的で実りある日々を過ごしてきたんだなぁと思いました。

芸ごとで10年というのは決して長くはないですが、積み重ねがだんだんカタチ作られて、磨かれて、さらに輝きを増していき、次の10年の肥やしになるような肥沃な土壌を耕して、その集大成が今日のお祝いだったのかなと思います。

たぁやのこれからの活躍が楽しみですね。

きっと、大きく羽ばたくのでしょう。

友達として、仲間として、とても刺激になりました。

よし、たぁや、おめでとう!

写真、これしか撮ってなかったの!
誰⁉︎ってなってしまうけども。
ごきげんな村田綾ちゃん。
photo:01


おめでとう!

☆*:.。. moet .。.:*☆