新宿武蔵野館 | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

新宿武蔵野館

こんにちは

「私が靴を愛するワケ」という映画

$田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだかちょっとドキュメンタリー的な作品で、

女性がどうしようもなく靴を求めてしまう理由
靴のもつ魅力
ハイヒールの歴史など

靴好きにはたまらない映画でした

中には900足の靴コレクションを持つ女性も!
どーするんでしょう
足は2本しかないのに(笑)
1年違う靴を履いたって履ききれないよ

この映画は単館上映で、新宿武蔵野館ていうところに観に行ったのですが

この映画館、とてもいい!

80席くらいの座席に、それぞれ好きなところにゆったり座って、少し小さめの画面を眺めるっていうのがもう最高!

大きな劇場で迫力の大画面というのもいいけど、
好きな席に座って半分お家にいるような気分で映画を観られる劇場というのも、
最高のプライベート空間でいいですよ。

この映画にビシビシ影響されて、
もちろん靴を買って帰りました(笑)

☆*:.。. moet .。.:*☆