チョコレートシーズン終了 | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

チョコレートシーズン終了

こんにちは

新色!という言葉で即決

ニューネイル
photo:01


ハッピーな気分になれる色✨

さて
世の中バレンタインデーも終わりましたね
チョコ好きの私としては見逃せないシーズンです
「自分チョコ」なるものが数年前から流行っていますが、当たり前のように私も自分チョコ買いまくりました

今年はベルギーチョコに注目しまして
ハズせないのはLeonidas!
「レオニダス」と読みます

ここのチョコレートは本当に美味しい!
今年で創業100周年ということもあり、気合入ってました

ベルギーチョコは他にもイロイロ買いましたが、いちばん好きだったのはお国変わってイタリア!

VESTRI「ヴェストリ」と読みます!
缶の中にスプーンが一緒に入っていて、すくって食べるチョコレートがもう絶品!
photo:02


秀逸でした~
美味しかった~

オススメチョコレート第一位です

みなさんもオススメがあれば、ぜひ教えてくださいね✨

ドラえもんみたいにちょっとフワフワ浮いて買いに行きますので!

☆*:.。. moet .。.:*☆