いいものを長く | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

いいものを長く

こんにちは

昨日は南さんとお茶した後

強風がゴーゴー吹き荒れる中

靴の修理屋さんへ💨

ドクターマーチンのブーツのヒールを
歩きやすくカットしてもらったので受け取りにいってきました

いや台風すごかったですね!

「なぜこんな日に…」
とお店の方にも言われました

捨てられた子犬のようにビショビショな姿で来た私をみかねてか
傘を貸してくれました

ブーツはツヤペカに磨かれて
歩きやすくなっていました

職人さんて凄いわぁ
そして優しかったわぁ

このブーツ

高尾山くらいならいけるんじゃないかしら⁉

というくらい
バツグンの安定感になりました
photo:01


☆*:.。. moet .。.:*☆