アイスの話をすると… | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイスの話をすると…

こんばんは

きのうのスイカはね

結局ね、けっこう大きい半玉を半分くらい食べました

えっとだから…四分の一?

こんな感じ?
photo:01


我ながら怖いわー

無尽蔵に食べちゃったよ

最近はスイカとアイスばっかり食べてる

コメントにオススメのアイスクリームの質問を頂いてましたね~
ありがとうございます✨

嬉々として語らせていただきます✨

長くてもいいですか?

いいとも!

よーしついてこーい!

まず今季ヒットなのは

身近のだとセブンイレブンのチョコミント✨

チョコレート満載で美味しいです

そして九州が誇る名アイスクリーム

ブラックモンブラン

九州以外では手に入らないかもしれませんが激ウマです

ちなみに都内ではサミットというスーパーにあるのをみました

九州人のソウルフードです

そしてサーティーワンアイスクリームにおかれましては

今季はチョコレート系が少ないっ!

由々しき事態ではありますが、そのかわり精鋭が揃っております

唯一のチョコレート系シーズンフレーバー「チョコレートオレオ」
なぜかなかなか出会えませんが美味しゅうございます
縁がないのかしら
ザ☆チョコ!です

そして「チョコミントクッキーチャム」
チョコミントをどーにかこーにかしたものですが、より甘い気がします
適当か!

適当です。

まだ食べていませんがかなり期待できるのが「サーティーワンワールドーコード」!
アイスクリームじゃなくてもっと水分が多いソルベタイプ(シャーベットみたいなの)に、パチパチする小さいキャンディが入ってます
ちっちゃい子も大好きなはず!
夏らしい爽やかなアイス!のはず!

イチオシは「ラブポーション31」
初めて食べたときはなんじゃこりゃ!的な感じだったのですが、今では大好きな味です
ベリー的なアイスにチョコの塊が入ってますチョコの中にはまたベリー的なソースが!

オシャレ!

ちなみにチョコの塊inベリー的なソースを使ったいまは無き大好きなアイスに「ボックスオブチョコレート」というのがあります

復活希望です

個人的な嗜好としましてはスイカも好きだがスイカバーも大好き
オレンジはシャーベットよりジュースが好き
レモンはアイスより唐揚げにかけたい
ハーゲンダッツはストロベリーが好き
迷ったときはチョコモナカジャンボ

こんな感じでいかがでしょうか

お答えになってるとよいのですが…

食べているのは「東京スカイツリーアイスバー」
photo:02


ラムネ味…
しゅわしゅわしない…グスッ(/ _ ; )

☆*:.。. moet .。.:*☆