初✨観戦 | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

初✨観戦

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はこれ!
photo:01



事務所の先輩の江川曜子さんに連れてきていただいて
はじめてサッカーの試合を観に行きました

わお

ひろっ!

そして先輩!
江川曜子さん♪( ´▽`)
photo:02



私がめっちゃ眠そうな顔…

日産スタジアム

横浜Fマリノスvs.ベガルタ仙台

かなりの雨にも関わらず、
サポーターの熱気が凄いです

テレビ画面には映らない細かいところもよく見えてこれ絶対直接観たほうがおもしろい!と思いました

江川さんが実況して下さって

ふむふむ言いながら

寒い寒い言いながら

江川さんのフリーダムさに
笑いころげました

あーーまた行きたい!

☆*:.。. moet .。.:*☆