前回の続きです。



もえしょっくさんが気になる人
桑原学さんとは。。

桑原学さんは、
フリーアナウンサー
です。

主にサッカーの実況などをされています。

プライベートでは柏○イソルを応援しているそうで、
私も新体制発表会の進行をされてるのを見て
そのお名前を覚えました。

なぜ、もえしょっくさんが桑原さんを
気にするのか。

それは、サッカーの実況中に、時々
解説者を喰ってしまう
瞬間があるからなんです。

もちろん、ご自身の立場はわきまえていますが
客観的に見て、
解説者より深く状況を読んでるなって
思わせる瞬間が時々あって
(ただし、素人もえしょっくのただの感想ですが😅)

サッカー中継で実況が桑原さんだと

実況が、解説を超えるタイミングを
ちょっと心待ちにしてしまいます

もえしょっくさん、相変わらず
サッカー自体にはそこまで興味はないのですが

サッカー周りの文化や
携わる人にまつわるドラマは
すごくおもしろいなと思ってます。

一つのものも、見方次第で
楽しめたりするもんです。

ナズ子さん とお話してるこれも
面白いのポイントがちょっと違うのが楽しい。



ではでは