「緊縛夜話」9月公演 チラシ撮影 | 佐倉萌オフィシャルブログ☆Black cat in the Red

「緊縛夜話」9月公演 チラシ撮影







モデル:沙夜
緊縛と撮影:有末剛

私は全体的な美術関係を担当。撮影助手もしましたよ。

このドレスも私がデザインしました。
4色の生地を身体に巻き付けただけですが(^_^;)
切ったり縫ったり一切してません。安全ピンもつかってません。

休憩中は有末先生から、先生が緊縛監修をされてるドラマ「トクボウ」の現場のお話を聞かせて頂きました。



チラシ撮影の後、動画で撮影。こちらは近日公開されますのでお楽しみに!


さーや、綺麗だったよ!
表情もとても良かった!