夕張3日目。 | 佐倉萌オフィシャルブログ☆Black cat in the Red

夕張3日目。



昨日の様子。
まずは池島ゆたか監督作品「おやじ男優Z」の上映会におじゃましましたよ♪
原作の有末剛先生、脚本の五代暁子さん、そして出演してた中満さん、竹本さん、星野ゆずさん、リリさん、それに世志男さん♪
面白かった!もっと池さん的なピンク色がぬるぬるって出てるかと思ったら、しっかりおやじ達の人間ドラマになってました。
続けて池島監督のピンク映画2本上映するという事で、上野オークラの斎藤支配人も登場!





夜9時40分過ぎから「ら」の2度目の上映会。
追加席を出す程の来場者!
アフタートークは皆で明るめに壇上に登場して、映画を鑑賞してぐったりしている観客席の空気をガラッと変えました。

まだ上映館が決まってませんが、絶対観て欲しい作品です。
水井真希監督、一生に一度しか撮れない作品です。
決まり次第、こちらのブログでもお知らせします!




上映後、現在小樽在住のプロデューサー&脚本家の千葉和彦さんとさしで飲みました。千葉さんとはかれこれ17年以上の付き合いになります。お元気そうで良かった♪




そして今日、3日目。
朝から縄の手入れをしておりました。
11時から商工会議所で開催している西村映造イベント、今夜の0時くらいに出演します!
お客さんを連続緊縛させて頂きます♪