映画「華魂」初日! | 佐倉萌オフィシャルブログ☆Black cat in the Red

映画「華魂」初日!


夕べは映画「華魂」初日に伺いました。
ロビーを見渡すと、意外と知らないお客さんばかりでびっくり。
……初日の場合、身内をかき集めて席を埋める監督も少なくないのでf^_^;
落ち着いた年齢層の客層でした。


舞台挨拶、ヒサヤス監督は赤いバンダナ額に巻いて気合い入ってました!
女優達は登場人物の衣裳で壇上へ。


「華魂」とは「ダーマ」の事。

久々、ヒサヤス汁浴びまくって来ました!
監督の美的感覚、私大好きです。

朝まで打ち上げ、色々激しく語り合って濃い会でした。


若い世代の人にも絶対観て欲しい作品です!
テレビでは放送出来ない映画ですよ、「華魂」。

佐藤寿保監督、そして大友さんの音楽、出演者、カメラ、すべてが凄いエネルギーを放ってます!