ついに…ついに…念願の高品質ペンタブレット、ワコム社の『intuos4』をゲットしましたー!
描き心地…めちゃめちゃいい!
ペン立てやアプリケーションボタンにも魅力を感じました(´ω`)


さてさて、それを生かさずに絵を描かないなんてことはできませぬな!
と、いうことで、めっさ久しぶりに絵を描きました~w


どぞ!
$あきら☆UP DATE!!-金髪ピースちゃん


ペン入れの時とかすんげー楽なのこれがヽ(゚◇゚ )ノ
ただ、よいペンタブを導入しても描く者の実力も問われてくるわけで…、服の塗りとか構図とかテケトーすぐる…><
今回は髪(だけw)に力を注ぎましたw
髪を塗るときは水彩筆がGOODね♪イエーイ。
とまぁintuos4買ったという自慢話でした自重します(´・ω・`)

さぁ!今日は宇佐美とumeda AKASOというライブ会場にて行われるChu×Chu!アイドる(PCゲーム)のライブへ
行ってきます!
http://ameblo.jp/usaruru-update/entry-10544227666.html ←ライブについての宇佐美記事
あー全然予習できてない(((( ;°Д°))))
ノリにまかせてノってきます!w
ではではっ!