笑顔は誰でも可愛い。
4/12 10:45

昨日は2駅分歩いたりモモーイに会って㌧㌦したので2万歩も歩いてた!どうりで足が痛いんだぜ!(゚゚)
4/12 10:51

時間が過ぎるのは早い。でも先週一週間は遅く感じた。
4/12 11:10

やったー!今日はぽぷらに会える日じゃん! ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
4/12 17:19

3つのアニメが一つの番組枠としてあるMONDAY PARK、録画機器では一つの番組として認識するもんだから、3番組同時に録ってしまう…(´・ω・`)私が見たいのはWorking!!だけなのサ
4/12 17:44

今日、深イイ話で名曲にまつわる話が挙げられるらしいんですが、GLAYの『SPECIAL THANKS』にまつわる話が聞けるそう!チェキ!
4/12 17:48

…守りたい全てを30分で奪われた。そんな理不尽ってないじゃない…!
4/12 19:06

姉の白飯をお椀を使って丸めてたら服に付いた…wばれないように丸く戻したw
4/12 20:44

できれば今日15時からのバイトの前にミクうpしてみせる!てか、適当に描きすぎて泣ける…!一回一枚絵を本気で長い時間かけて描いてみたい。
4/13 10:43

描く前にWorking!!見る!描いた後にはWorking!!する!(゚д゚)ハァ?
4/13 10:45

伊波かわいすぎるだろJK(二つの意味で)
4/13 10:52

そういやぁ昨日見た夢にぽぷらが出てきた。どうやら俺はもうダメらしい。
4/13 10:57

というかぽぷらいつまで小鳥遊くんを形無しと呼ぶんだwひどいw
4/13 11:01

今期アニメ神谷さん出演多いなー♪
4/13 11:16

よっしゃ!次は八千代さんメインか!やる気出てきたところで描き始める!
4/13 11:20

種村ぽぷらはちっちゃくてポニーテールかわいい
4/13 21:30

冬美かわいいよ冬美
4/13 21:53

今日、薄桜鬼公式資料集&ストーリーブック買ってくださってる方がいて嬉しかった!調子乗って随分前に出た分厚い本も見やすいとこに置いといたw
4/14 0:45

独り飯なう。
4/14 12:28

KiMさん、遅ればせながら、先日はなうフォローありがとございました!よろしくお願いします(^^)
4/14 12:30

たらりたったー☆
4/14 12:31

神楽月☆UPDATEさん、なうフォローありがとうございます!どうぞよろしくお願いします~☆
4/14 14:39

フォローしてくださるかた多くなってきて私は嬉しい!嬉しいぞー!(゚ω゚)ノ
4/14 14:40

同人誌描いてみたい
4/14 23:28

One hundred million and two thousand years from now... A I SHI TE RUUUUUUUUUU!!!!!!!!
4/15 0:10

わん!わん!さむわんわん!
4/15 10:28

筋肉痛がまだ痛い…やばす(゚ω゚;)
4/15 10:35

今日も今日とて独り飯!んまい!ごはんんまい!
4/15 12:30

見知らぬ女子と隣同士になって気まずい!しかも近いよ!(゚゚;)
4/15 12:31

北緯三十四度四十六分二十七秒東経百三十五度三十七分四十四秒に私はいます。
4/15 15:25

あぁ、ゆりっぺの言い分すごいわかる…。
4/15 19:01

今日僕が出勤する頃には1Q84売り切れてるんだろうなぁ…。問い合わせ多そうな予感;;
4/16 8:29

というか、今日朝9時から夜1時過ぎまでフル稼働ってどうよ…(゚д゚;) 生きて帰ることが先決だ!!
4/16 8:32

クラスでは仲の良い人がいない。かといって、仲良くなりたいわけでもない。広く浅く、大学ってこんなもんね~('A`)
4/16 9:02

宇佐美が隣にいたら嬉しいなぁ(´・ω・`)
4/16 12:12

よくよく見たら独り飯してる人少なくない(゚ω゚) 僕の場合食べた後は図書館へ行くよ!ご本読む!
4/16 12:17

活動開始13時間。やっとゆっくりできる時間がでけた…(´・ω・`)
4/16 21:10

カエラさんのアルバムをバイト先のお姐様に貸していて、アルバムを入れていた紙袋を開けたらワリチョップなるチョコレートがありんしてさふらう!嬉しすぎる!故に17時間の活動の疲れも吹き飛びし!
4/17 2:06

返ってきた紙袋にチョコレートが入ってたって話!んまい!
4/17 2:07

唯派です
4/17 11:43

Slipknotがニコニコのトップページに取り上げられててびっくりした!Sulfurかー。
4/17 11:56

ぽぷら線画完了!次は塗るぜー!超塗るぜー!…の前にバイトいてきます( ´(ェ)`)
4/17 13:44

やっぱろりきょぬーはぃぃゎぁ(*´Д`)ハァハァ
4/17 13:45

バイトおわたー!全然仕事できんかった(´・д・`)
4/17 22:28

Working!!のしおりを一つ頂いて帰ってきた。ハヤテのごとくはサービスパック即全滅だった!
4/17 22:30

あ!今日は神アニメ連続の日だ!ゆりっぺと唯ちに会えるわ!
4/17 22:32

エンジェルビーツはじまたー
4/18 1:59

まいそうるゆあびーつ
4/18 2:12

いわさわさああああああああん!!!!!
4/18 2:23

平沢唯は天然かわいい
4/18 3:02

ハッピーサンデー♪筋肉痛が治らない~♪いつ治る~んだんだ~♪
4/18 11:49

新参者☆
4/18 21:11