今日、うちにテレビの修理の方が来ます。
3月の中頃に新品の製品を買ったのですが、音声環境をサラウンドに設定したところ、どうも左の音声に音の立体感が出なかったのです。
普通にテレビを見る分ではさほど気にならないのですが、映画やゲームをした際、左右の音の立体感の違いは歴然でした。
最近買ったNINJA GAIDEN Σ2では敵を斬った時のブシュッという音が完全に右からしか聞こえませんでしたw
たぶん初期不良なのだろうと予測しながらも、少々不安になっているあきらでしたー。
直るといいな…。

そうそう、昨日エイプリルフールだったんですね~。
それに伴い、mixiで人気の牧場の手入れをする?アプリ、サンシャイン牧場では牧場が火事になって最初からやり直しのボタンを押さなければならない(押すと元の牧場に戻る)というひどいジョークがあったらしいですね…。
ニコニコ動画でもトップページが全て黒字化になったり、Youtubeではロゴが半透明みたいになったりしてましたね。
ネットでのちょっとしたジョークは今後も手が込んできそう、と勝手な予想w
ただ、さっきのmixiの件や、データに不具合が…とかそんな感じのマジで不安になる系統のネタは止めてほしいです…w
そんなん言っといて去年とかその前の年に僕は『ブログやめる』やら『宇佐美と結婚する』やら書いてたような気がしますwwwちょい反省。

最後に。
絵を描きましたー。
超落書きすぎてヤバいですwww
昨日おおきく振りかぶってを見ながら仕上げたもので、アニメに気を取られつつだったので描くのに1時間かかってない駄作でーす♪

$あきら☆UP DATE!!-testes

髪の毛とかわけのわからんことになってるしー。
色の塗り方とか再確認したかったので描きましたが、その割に範囲選択しなかったという適当さ、それがあきらクオリティ。
たまにはちゃんとした、体もちゃんと描いた(笑)、絵を仕上げたいです…。…ネタがないw
新アニメ始まったらなんか描きたくなると思いますたぶん!
ではでは今日はこのへんで!