レッツディズニー | MOE-PU

MOE-PU

姉妹ママ。働くママ(^_^)

ディズニーラブ
毎年いくディズニー。
去年は七夕に行ったんだけど、
今年はイースターが良いとのことで
合わせて行ってきましたやしの木

入ってすぐ会えたのは、
2人とも大好きなラプンツェル❤️


サインも貰ってご機嫌ですラブラブ

この日は、
2人の希望でミニーコーデちゅー


と、家から持ってきたプーバッグラブラブ

ホントはドレスが着たかったらしいけど
動きづらいので
遠慮していただきましたゴメンネ笑い泣き

次女には、
プーさんコスしてほしかったんだけど
お断りされましたよ…
ミニーがいいって…笑い泣き

ここの壁カワイイラブラブ
去年より絵が追加されたよーなラブ


あとは、
エビの春巻き食べたり。

最近お気に入りの、
ベイマックスにぎゅーしたり
お目当ての、
エッグハントしたり
乗り物は、
ハニーハント、メリーゴーランド、
イッツアスモールワールド。以上!

パレードとか、ショーメインでしたチューリップ

あージェットコースター乗りたい…
乗る相手がいない笑い泣き
(パパも長女もNG)

ちなみに次女さん。
高いところにとにかく登りたいらしく
この日何度
「そこおりて!」って言ったか笑い泣き
ヤンチャ過ぎて大変でした!

もう年少のとしだから、
少しはラクかな〜なんて思ったけど
いちばん大変だったわ笑い泣き笑い泣き

帰りは夜のパレードもみて、
(途中でオシッコタイムになった次女ガーン
シメのアイス食べて
クルマでぶいーんと帰宅でした口笛

もうここ数年はクルマで
行くようにしてるんだけど、
子連れディズニーはクルマに限るわ…

帰りにぐっすり寝てくれるしねニコニコ

昼のパレードでプーに会えたし、
やっぱたまにディズニー行かないと
チャージできないわ!
楽しかったイエローハートイエローハートイエローハート