イースターディズニー2017前編 | MOE-PU

MOE-PU

姉妹ママ。働くママ(^_^)

ようやく書く!
だいぶ前に行ったディズニー。

ラプンツェルにするか悩んだけど、
相談の結果
動きやすいエルサとアナに
{0763DE9A-2AD5-47FE-9F40-16690D3EA277}

今回も車で行ったんだけど、
道がすいてて早くついたーー
子供達は仮眠も取れて良い!

10時すぎに着いたかなぁ。
まだプーさんのFPが残ってたので
まずはそれをゲット。
(オンラインで状況見ながら)

イースター限定の、
うさたまを探すイベントがあって
長女はそれに夢中!
{2F70A455-464E-49A2-985E-D3662DF3BDE8}


{CA4DDEE3-C67D-4676-B70E-CE2623440B63}
乗り物よりコッチらしい!

ポップコーン買って、
パレード鑑賞
{6E79BEDA-E193-4289-A502-23379146C4EB}

適当すぎる写真だなぁ…w

あとは、ホーンテッドマンションの
FPをとって
ビックサンダーマウンテンへ。
長女、絶叫初体験
(次女とパパは休憩)

乗る前からテンションガタ落ち。
嫌がるのを分かってたのに
意外といけるんじゃないか?と
無理やり乗せたのが間違いで…

見たことない恐怖の顔で
半分泣きながら乗ってたよ…ゴメン

終わったあとは泣きながら怒ってて
もー2度と乗らない!!
すみません

遅めのお昼に、
カレーを食べてパワーチャージ。
甘口でも子供には辛かったみたい。
お子様メニューなら大丈夫なのかな❓

後半へ続く。