こんにちわん!
中島萌です!
さて、今日はラジオDAY★
テーマは「冬のオシャレ」
メッセージくださった方、聞いてくださった方ありがとう(n´v`n)
もえぽんはトレンチコートとニーハイブーツ!
どちらも格安でGETしましたっ(*`・з・´)
防寒しながらも、オシャレって大切だよね(´>∀<`)ゝ
Xmasもあるし、オシャレして冬も楽しまないとっ♪♪
そして!!!
ラジオでも告知しましたが、8日はいよいよPRINCESS2012ファイナル★
グランプリなどの賞が決まります!!
もえぽんは、何か賞をとることが目標(o'∀'o)
ブログを毎日書いたり、WEB投票の呼びかけをしたり、自分なりに色々頑張ってきました☆
でも、もえぽんのこと応援してくれる皆さんがいてくれたから、頑張れたんだと思います!
ブログの告知いつもリツイートしてくれた方。
WEB投票の呼びかけをしてくださった方。
プレイベントに応援に来てくれた方。
もえぽんにいつもエールを送ってくれた方。
たくさんの方々に助けられ、力をもらいましたv(`ゝω・´)
本当に本当にっ、ホント~に!!
ありがとうございました(。ノω<。)ノ))
8日は今まで頑張ってきたこと、そして感謝の気持ちを伝えれればと思います☆
良かったら応援しにきてくださいっ!
★PRINCESS*NAGOYA★
http://www.prikan.jp/
日程:12月8日(土)
時間:20:00-20:50
会場:中村文化劇場
■東山線「中村公園」駅下車3番出口より北へ徒歩10分
チケット:全席自由2,000円
Lコード:45916
【注意事項】
※当日受付にて別途入場チャージ1,000円を頂きます。
※当日料金は前売料金の金額から1,000円割増となります。
※投票の際に必要となりますので、筆記具をお持ちください。
※イベントは時間内でも早期終了する場合がございます。
※満席の場合、B席は立ち見の場合もございます。
※チケットの返金・交換等はできません。
最後にっ!!!
このブログはもう更新出来なくなります…
コメントも8日まで返信控えておきます。
もえぽんが入っている「ロータス」というユニットのブログがあるので遊びに来てくださいっ♪♪
http://s.ameblo.jp/6lotus
では、
またお会いしましょう**
さよならいおん☆
中島萌


