2024.8.8→8.8.8 の本日。

富山から関東へ

深夜2時過ぎに車を走らせまして…


夜更かし&遅起き習慣な私が

ライオンズゲートオープンのピーク

とされる今朝の日の出を浴びました晴れ

(立秋(太陽獅子座15度)は昨日朝)


といっても、長野の山の中で

雲も多く、

はっきりとした日の出ではなかったけれど。


稜線が次第にくっきりしてくる様子、

山の麓の雲の様子は幻想的でした!





小諸〜佐久間が昨日の大雨で?土砂災害による通行止め…と走ってる間中、お知らせがあって、

これは一旦降りることになるなと思いながら、

直前の東部湯の丸でトイレ休憩&運転交代。


ほんの10分程度でしたが、

高速に復帰すると、なんと!


通行止め解除!!


めっちゃついてるー!✨

そんなラッキーからスタート。


ちなみに、今日みたゾロ目は

5:55

11:11

22:22

66.66 車

88.88 車


でした!!


両親とあれこれ。


そして、

ロンハーマンカフェでひとり時間。


オーツアーモンドミルク抹茶バナナ照れ

実は、ひとり時間のために、
あえてカフェに行くってほぼしたことなくて💦
なんならホテルのラウンジ?と思ったけど、今日のあの状況、あの時点での心地よさを選択しました。

カフェでは、しっかりたっぷり

内側に問いかけ、問いかけ過ごし、
コンパスシートを作成し、

今夜も雷雨かも?とアメダスレーダーみて、
時間を見計らって
実家のマンションへ戻ると…

エントランスで
姉と遭遇!!

姉は直前に、私に電話してたとこ!

すごいタイミングで引き合わせてもらいました!


なんだか、見えないものを感じる一日おねがい


そして、

やりたいことを叶えられた一日。

自分にちゃんと手をかけられた一日。


これ、私なりの、進歩です飛び出すハート


今日もありがとうございました流れ星