富山にきて本日165日目。

 

何ってことはないけど、

引っ越し当初から5月13日までは

「Show&Party麗人」

というイベント出演に向けて

駆け抜けていたのですが、

 

6月、明らかに燃え尽き症候群。

 

7月7日を境にようやく浮上。

 

6月、もやもやの原因でもあった

「法人化」に関わるあれこれ。

 

そのうちのひとつの、書類的な手続きが本日完了!

あとは、口座の審査が残っておる~💦のですが、

気持ちが違う!

 

昨日、星よみセッションをしながら、

そうだ、

私、社会での居場所を大切にしたい太陽だったと。

 

以前、法人化の目的を問いかけられ、

愛と成長ベースではない目的を掲げていた私

 

でも、先日の夫トークで、

「こういう生き方・考え方・暮らし方に対して

社会的信頼ある形で実現すれば、

より多くの人に広まる」

 

法人化すれば社会的信頼が得られるはイコールではないけど

 

私のやりたいこと、私のまぁ「欲」です。

でもそれが、全体にとってよきことであれば、きっと広がる。

 

 

水星水瓶座だし、天王星6ハウスの私。

個人事業主として、

オンラインを中心に、時間と場所にとらわれない自由な働き方

をつくってきたけれど、

 

法人化により

社会的信用をひとつの形にする。

 

そこに対する自分の中の価値観に素直に行動できた。

 

法人口座開設の審査に通るために、

私の課題である「現実的な計画と行動」に

今、取り組むところなんだなと思う。

 

水星金星が水瓶座の9ハウス。

まさに・・・縛られたくないし、偏見は持たない方だし

学びたい欲が強くて、専門性を高めて人に教えたりってことをやってる。

 

金星サビアンにあるように

独自の技術を身につけ、

世間的にあまり知られていないようなことを仕事としている・・・

ヒーラー、セラピスト、自給自足農業など・・・

 

今、やっと(笑)足かけている感満載!

 

 

 

という、星よみで振り返る私。