ぐるぐる🌀もやもや悶々ショックガーン

からの浮上。


そんな昨日のブログから一夜明け、

今朝は、新居の打ち合わせ@Zoom


夜な夜な話した夫と

今朝は、なんだかぎこちない感じで

スタンバイし、


二人だけの会話の声のトーンを

1段、いや2段くらいあげて

担当さんにご挨拶パソコン乙女のトキメキスター


いつも夫から

【どうしたいの】

と問いただされ(てる気持ちになり💦)

私が意見を述べる…ダッシュダッシュダッシュ


という構図が生まれますアセアセ



そんな私でしたが、

昨日、

何が私の今を作っているのか

をアウトプットしながら

整理できたことで、


今日は、


落ち着いて…


焦りから始まる行動や

現実逃避的行動に走らず、


大丈夫



今はこれをやろう


と決めて動くことができました。



午後からは、

スパ&サウナへ行き、


昼寝後、サ活チューキラキラ


サウナ立山連峰の清らかな水風呂

堪能し、

血管拡張&収縮させて、

自律神経に刺激を入れて、


ととのう


→目を瞑って横たわる


を繰り返すと、

自然と頭のゴミが掃除されるような感覚に。



それも、昨日の下準備があったからこそ。


そこで、

今年の1月に作っていた


マンダラチャート


を振り返ってみると…



わわわ!!

どうやって叶うのか

わからないことの方が


叶ってる!!





特にね、、、


宝塚観劇を

毎公演良席でしてる!


なんていう、どーやって?なことが、


叶ってた!!



そして、仕事面でも、

タカラジェンヌに関わるなんちゃら…


が叶ってる!!


この仕事のことは、ずっと頭にあったから、

もちろん、決まった時には


喜び半分、プレッシャー半分


でここまで来ているのたけど。



書いたことも忘れていた良席観劇!

が、まさかのご縁で叶ってたことに気づいて



思わず、


スゴイ!


って書きましたわ笑い泣きラブラブ



それから、

住環境。


1月時点で、

富山への引っ越しは決まっていたけど、

理想の暮らし方を実現するための場


は決まってなくて、

土地とのご縁は、どうなるかな〜って

ところでした。


引越し後、土地探しをして、

なんだかんだ、

トントンと決めることができて…!


よかった〜って思ってたけど、

振り返ると、

これってすごいなー!

と思う。






そう、


振り返ってみると照れ


パーパーパーここでしたハートグッ


鳥の目虫の目

短期長期リサイクル


先をみては、

何もできていない気持ちになっていたけれど、


理想に対して、

ちっとも進められない自分と

同じパターンな自分に

げんなりしていたけど、



大丈夫!!



ちゃんと進んでる!と、


自分で自分を認めることができました。



今日も一日ありがとうございました虹乙女のトキメキゆめみる宝石