最近ポチしたアパレル6点♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

こんにちは♡
アラサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして、現在フリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得情報など
日常を発信しています✲゚*

 

 最近ポチしたアイテムを

まとめて紹介します!




まずはお洋服&靴の

アパレル編💕




 

1つ目は

パールボタンペプラムブラウス

首元のパールが上品な印象を醸し出す

ペプラムブラウス♡

 

 

 

 

ふんわり広がる

女性らしいペプラムデザインが

大人可愛いです✨

 

 

 

お腹周りや腰周りの体型カバーもできて

良い感じ◎

 
 
 

スキッパーのキーネックパールのおかげで

アクセいらずで華やかな印象に✨

パンツ合わせでもスカート合わせでも

ハマる絶妙な丈感です♡

 

 

 

 

 

カラーバリエーションは5色。

 

 

 

私はブラックにしました♡

商品ページを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブ

バックリボンブラウス

 

 

 

 

まさに

360°オトナ可愛い♡

が詰まったトップス✨

 

 

 

 

普段使いからちょっとしたオケージョンまで

活躍するトップスです✨

 

 

 

 

カラバリは4色で

私はアイボリーにしました♡

 

右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいめシアーシャツ

デニム合わせ出来る
ゆるっとシャツが欲しいなと思って
どんぴしゃだったのでポチ♡
 
 
 
ゆる×てろなとろみ具合が
最高です…✨
 
 
 
カラバリは4色で
私はホワイトにしました!

右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモレ丈ワンピース

フレアスカートとVネックのハイウエストラインで
美シルエットが叶うワンピース💕

 

 

 

 

ふんわり揺れる

フレアシルエットが綺麗✨

 

 

 

両サイドポケット付きで

収納もばっちり◎

 
 
 
カラバリは5色で
遊びカラーを着てみたいなと思ったので
ブルーグリーンにしました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチスリーブカットソー

ルーズになりすぎない

大人かわいいTシャツが欲しくて

ポチしました✨

 

 

 

フレンチスリーブが

カジュアル可愛いんですが

こういうTシャツって

脇見え気になるじゃないですか…?

 

 

 

でもこのカットソー

ワキ見え防止になってるんです✨

だからめっちゃ安心◎!

 

 

 

 

カラバリはベーシックな5色で

私はホワイトにしました!

右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

ビジューエナメルパンプス

 

こういうパンプス欲しいなって思っていたんですが

引っ越し前に物増やすのもな~って思って

待ちの姿勢を貫いていたんですよね…!

 

 

 

もうおうちも片付いたから

このタイミングで、って思って

ポチしちゃいました🥰

えーあいさんのなので
履き心地は完璧であろう…✨

 

 

 

 

カラバリは

ベージュ・シルバー・ブラックの3色で

ブラックにしました!

エナメル素材なので

雨にも強いから

梅雨時期にもぴったりです✨

 

右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

 

気になるものがあれば

ぜひお揃いにしましょう♡

 

それでは、また…!

 

 

フォローしてね…