【全品セール中!】最近ポチしたアイテム5点♡アパレル編(前編) | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

こんにちは♡
アラサーフリーランスブロガーのMoeです。
 
ファッション・美容・お得情報など
日常を発信しています✲゚*

 

最近ポチしたアイテムまとめ

アパレル編・前編を紹介します😊

 

 

 

 

まず1点目。

 

大人のこなれた雰囲気溢れる

ダンボールキーネック

プルオーバー

 


程よい厚みと滑らかな表面感が

上品な印象のダンボール素材💕

 

 

 

着るだけできれいめカジュアルが叶う

ハリ感のあるシルエットです✨

デコルテ周りをきれいに見せてくれる

キーネックデザインも◎!

 

 

 

 

私はグレージュにしました。

\今なら10%OFF!

3,490円3,141円!

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2点目は

キャンディスリーブ

ヨーク切り替えトレンチ

 

前後のヨーク切り替えが今年っぽ♡

 

 

 

柔らかいピーチスキン素材で

かっちりしすぎない印象です🥰

 

 

 

私はグレージュを選びました♡

 

 

\今なら30%OFF!

6,480円4,536円!

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

3点目は

バイカラーカーディガン

なめらかなニット素材で

今の時期にぴったり✨

 

 

 

ショート丈なので

デニムともスカートとも

相性が良いです◎

 

 

 

 

私はネイビーをチョイス😊

\今なら10%OFF!

4,580円4,122円!

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4点目は

シルクタッチ

ウォッシャブルリブニット

肌に触れる側が

シルクに近い素材のナイロンで出来ている

シルクタッチ素材✨

 

 

 

ちくちくしなくて

肌触りもすごく良いです◎

 

 

Vネック・ボートネック

クルーネックの3種類の衿タイプがあって

私は

ボートネックのライトブルー

にしました♡

 

\今なら10%OFF!

2,490円2,241円!

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5点目は

ウエストタックマキシワンピース

これ、ちょっとそこまで…な時とか

今日は基本お家でゆるっと過ごす、

みたいな日に

めっちゃ重宝しています✨

 

 

 

 

ウエストがしっかりマークされているので

リラックスしながらも

スタイルアップして見えるのが良い感じ🥰

 

 

 

 

 

私はMサイズのネイビー

選びました♡

 

今ならなんと

50%OFF!

6,980円3,490円!

 

 

商品ページはこちら

 

 

めっちゃ安くなっているので

買うなら絶対今がおすすめ⏰

 

 

 

 

最近全然アメブロ更新できていなくて

購入品が溜まっているので…

また紹介します🥰

 

 

 

それでは、また♡

 

 

 

フォローしてね…