【新年の目標】仕事始め♡今年も全力投球で行くよ~! | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

こんにちは♡
30代フリーランスブロガーの

Moeです。

ファッション・美容・お得情報や
リアルな日常を
発信しています✲゚*

 

遅ればせながら

あけまして

おめでとうございます富士山

 

 

 

 

今日から仕事始めという方も

多いのではないでしょうか😌

 

 

 

 

私はなんだかんだ

元旦から稼働していましたが

対外的には今日から

仕事始め!

 

image

 

…ということで

2023年の目標

たててみました◎

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

仕事編

 

①自サイト運営で

確定300万円/月

 

②お仕事全体で

確定500万円/月

 

③週1日休みのスケジュールを

組織体制としてきちんと整える

 

 

 

 

美容編

 

④矯正が取れたら

ホワイトニングする

 

⑤痩身がんばる

(46kg台をベースに)

 

 

 

 

その他

 

⑥コロナ以降 休会していた

英会話を再開

 

⑦自分の成果を

認めてあげられるようにする

 

 

 

\私を認めてあげられる私になりたい/

image

 

 

 

 

上記7つプラス

ここにはまだ書けないことが

1つだけあるので

全部で8個の目標。

 

 

 

 

目標というかもはや予定

みたいな

内容もあれば

 

どうやって達成したら良いのか

今はまだ見えない…!

っていう

チャレンジャブルな内容まで。

 

 

 

でも、全部達成できるように

動いていきます。

毎日、全力投球だ🥰

 

 

 

 

 

\今年も相棒はこの子たち◎/

image

頑張るぞ~~~!

 

 

 

アメブロは引き続き

マイペース更新になりそうですが

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

\メッセージ・ご質問お待ちしています♡!/

 

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓ ↓ ↓

 

 

 
\美容&ファッション情報満載ブログ/
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe